後の祭り 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。
寅さん身体を丈夫にしてください。


それで今日だが、また変な事をしてしまった。
ローソク足の並びや形で売買しようと思っている。
この辺が底と思っていたのに、ついつい板の12:46分に18,000円が少なくなったので売ってしまった。
実際にはそれ以上下がらなかった。 
そこから買戻しを渋る。 結局10分後18,020円で買い戻すがマイナスである。
本当は:48分のとんぼにて18,010円にて買戻し、すぐ新規買いに動いたほうがよかった。 後の祭り。
本当に心動いてしまう私である。


前場
 なし。


後場
 ★N225 売り負け。
 売って行く私が馬鹿なのか?


日経平均18,053     プラス80.39   出来高2,299,805千株
ついに来た18,000円台。