高校野球児 

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 高校野球児の特待制度の事で、ニュースになっている。
 高野連は、学業とスポーツを両立とか言っているが、スポーツだけでも熱心にできれば良いのでは。
 世の中には、何もできないチンピラか娼婦のような学生がたくさんいるというのに。
 だいたい、スポーツをしている有名学生でも、学校にほとんど通って無く、海外で練習をしている学生もいる。
 まあ、野球の場合、それを取り巻く人たちにも問題があるかも知れないが。
 これも経済なのか知らないが、強豪学校の監督をすると、4年ぐらいで家が建つと聞いたこともある。
 こんな話は、相場には関係ないか?


前場
 ★N225 売り勝ちました。
 今日もまた売り遅れ、ムリに売って行く。 下がらないのを確認して、買戻し。 自分で言うのはおかしいが、良いタイミングの買戻しだったと思う。
 今日は、PTAの総会が昼からあるので、後場は取引休業です。
 それにしても、弱い日経平均ですね。


後場
 なし。


日経平均17,429円  プラス193.01円  出来高 約2,028,809千株