CD 

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 今日は、倖田来未のCDを聞きながら、昨日の負けに勝つ様に努力した。
 最初のチャンスは、9:10ぐらいの上げかけて上がらなかった、17,370円でした。
 ここを17,360円で売れない私、いかん昨日の負けが頭にある。 予想どうり落ちて行く。 次は、17,350円にて頭打ちになる。 下げ始める。 売るが追いつかない。
 一旦、下げ渋るのを待って、少し上げたら勝負だ。 しかし、どこまで落ちるか。 やはり、下げは17,300円が勝負どころかと思い、17,320円で成行にて売って行く。    17,320円で約定。
 下げ始めたが、どこまで落ちるかが問題だ。
 6分で17,300円を下回って来た。 その後、17,270円まで下げる。 
 どこで、買い戻すかが勝負になってきた。
 今日は、成行きで買い戻そうと決めている。 少し、上げたので買い戻す。

 10時過ぎからは、移動平均線との戦いになったというか動かない?
 10:30分に動くが、私はトイレ中。 甘いな。


前場
 ★ N225 売り勝ちました。


後場
 なし。
 後場始まりにチャンスがありましたが、買えませんでした。


日経平均17,236円  マイナス215.61円  出来高 約1,813,390千株
 5月はやっぱり弱いのでしょうか?