時間

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。


 昨日の日経平均は265円上げた、NYも116ドルの上げだ。 すっかり上げ相場のような感じになってきた。 昨日の朝一番で先物日経225を買えなかった私が愚かなのか? 今日の日経平均は朝から窓を開けて上げることだろう。 その後は裏ついて・・・・・。
 寅さんが言われるように、相場は時間との戦いであり、時には超短期で売るときもあり、また長期保有する時もあるだろう。 その時間を左右するのは自分なりのルールか、または上げ幅か? まあそれは個人次第。


前場
 なし。
 前場日経225で動くタイミングは3回はあったと思う。 しかし昨日の負けが、私の行動を止める。 それではいけないのだが、チャレンジ。


後場
 なし。 


日経平均17,163円  プラス153.65円  出来高 約1,901,009千株