ソフトライディング 

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 昨日の夜、PTAの役員引継ぎ等の話の後、飲み会をしていました。
 まあ、役員は上手くいったみたいです。 ソフトライディング??
 2時ぐらいの帰宅になりましたので、今日はちょっと遅く起きました。
 しかし、日経平均はソフトライディングできるのだろうか?


 
前場
 なし。
 N225を9:15分ぐらいに買おうか迷いましたが、その後のとんぼに騙され?私は買いませんでしたが、買いでしたね。 次のチャンスを待ちます。


後場
 日経225  売り負けました。
 朝の買ができなかったため、挽回しようとムリな売りだったのでしょう。
 売った後、下げませんでしたので、同じ値段で買い戻すチャンスが一回あったのですが躊躇した結果が大きく響きました。
 終わってみれば、買で動く日でした。


日経平均17,009円  プラス265.40円  出来高 約1,902,198千株