急落か上がりすぎか?

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。


 NYは、また急落しました。 上がりすぎた株価指数なんでしょうか?
 日経平均もまた急落の危機に追い込まれることでしょう。
 昨日の、私の某銘柄の売りは正解だったのか? いや、もっと違う銘柄も売っていくべきだったのでしょうか?
 まあ、今日の日経平均はどうなることやら?


前場
 ★78○○ 現物買いました。
 株主優待を期待して買いました。
 それにしても、日経平均は大きく下げたものです。
 私は、始値より上げていくと勝手に予想していたのですが、予想なんてダメですね。 その時の現実が大事です。


後場
 なし。

 
日経平均16,676円  マイナス501.95円  出来高 約2,399,083千株
 今日は、しっかり下げました。