本当にどっか

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さん、コメント感謝しております。


 繁栄太郎さんが言われるように、本当にどっかおかしな日本社会です。
 いんちきなんか、賢いやり方すればOKなのか? R社のH氏はじゃあどうか?
 こんなことだから、様々な問題が解決しないまま放置した状態。 その一つに北の問題もあるのではないかと思うのは私だけか? まあ、こんな日本だから世界から笑われる。 
 まあ、私のような馬鹿はそんなこといってもしょうがないか。 自分の財布の中の心配をした方が良い。
 それでNYは42ドルの上げです。 日経平均も戻り調子に行くのでしょう。


前場
 ★69○○ 転売しました。
 転売と現引きという形で、処分しました。


後場
 なし。


日経平均17,178円  マイナス113.55円  出来高 約2,040,549千株
 今日も出来高が少ないのが心配です。