読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 サッポロホールディングス(株)が、外資投資ファンドに買収攻撃をされようとしています。
 買収が良いのか悪いのか、意見は分かれると思います。 MファンドのMさん、R社のHさんは悪者にされてしまいましたが、世の中にはもっと悪い人がいます。 しかし、テレビのニュースは人気がある方を大きくニュースにしてしまう。
 27億円?も、身体に障害等がある人から騙し取ってしまった、おばさんがいたが、いったいどっちが悪いのか?


 今日の相場ですが、週末であること、上がりすぎたこと、少し心配だがNYは23ドル上げている。 平行ならよいと思うが?


前場後場
 なし。


日経平均17,875円  マイナス21.58円  出来高 約2,158,585千株