韓国ドラマ

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 昨日から、韓国ドラマのホテリアーが始まりました。 過去にも、学校に行こう・天国の階段・夏のかおり・1%の奇跡・悲しき恋歌冬のソナタをDVDに録画しました。
 まあ、冬のソナタが一番で、後は少し真似のような気がしますが、どちらが先か良く分かりませんが?
 また、学校に行こうは面白い内容です。


 それで今日は、またNY87ドル上げている。 日経平均も最近の上げが心配だが、上げで行きましょう。


前場
 ★78○○ 現物買いました。
 下がったところを買いましたが、今ひとつ弱いみたいです。
 また、一銘柄空売りしようとしましたが、売りませんでした。 予想どうり下がり、私の決断ミスになりました。


後場
 なし。


日経平均17,897円  プラス144.59円  出来高 約2,386,126千株