スピード

spc1102007-01-24

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 技術は常に発展している。 私の今度のパソコンは4画面写すことができる。(古いって?)
 昨日も迷惑メールを調査していましたら、なんといきなり動画と音声が出てきました。
 アダルト関係とか、怪しい仕事は発展(改善)スピードが意外と速いものだ。
 しかし世の中には、ゆっくり仕事してもお金になる仕事もあります。 また、管理者の前だけスピードが上がる人。
 きっと繁栄太郎さんも、そんな光景を目にしたことがあると思います。
 まあ、私たちにはスピードが要求されますが??


 NYは56ドル上げました。 日経平均は昨日、良く踏ん張ったと思う。 先の予想結果から考えれば上げだが。 昨日があるだけに、フェイントもあるような予感も? 考えすぎかな?? 


 今日は、PTAの用事のため新規取引はしない予定です。


前場後場
 なし。


日経平均17,507円  プラス15.61円  出来高 約2,669,626千株