重圧

spc1102007-01-12

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さん、繁栄太郎さんコメント感謝しております。


 寅さん彼女との関係はうまくいっていますか?


 先日、テレビのドラマのGOOD LUCKの中で、パイロットはたくさんの命を乗せて飛んでいる。 その重圧に負けそうになる事があると言っていました。
 また、東京のバラバラ事件では、被害者の旦那が時折暴力を振るうとテレビで言っていました。
 被害者は外資系証券マンです。 人にはわからない、心の重圧があったのかも知れませんね。 まあ、どっかの大学教授と違い、他人に迷惑をかけなかっただけ良いかも知れませんが。 (家族にも暴力は振るってはいけませんが。)     
 自分の重圧のはけ口をどこに求めるかも、私たちの重要な課題でしょうか?
 それでも、一般の人より重圧の種類は少ないと思いますが?

 
 NYは73ドル上げて来ました。 日経平均もひょっとしたら? やられたかな?
 それと、鳥インフルエンザの疑いが出ました。 魚が動くかな?


前場
 ★69○○  転売しました。


後場
 ★69○○  空買い、一部転売しました。
 後場は細かく売買して行きましたが、少し残ってしまいました。


日経平均17,057円  プラス218.84円  出来高 約2,080,985千株