試練

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しております。


 私は、昭和35年(1960年)生まれです。 4月10日生まれです。 誕生日が和田アキ子さんと同じですね。
 アキ子かあき子か調べましたら、意外な事に気づきました。(以外ではないって?)
 亀田興毅選手は、今回はちゃんと勝ちましたね。 試練(練習の)成果が出ていましたね。
 それにしても亀田大毅選手の歌は止めて欲しい。 


 昨日はついに17,000円を越えて終わりましたね。
 今週、これを維持できるか、やっぱりムリか? でも、16,700円を下回らなければ良いという意見もあります。
 今日はどうなるでしょう。


前場
 ★69○○  空買い、転売しました。
 今日は寄り付き前に、少し変な考えが頭をよぎりました。
 成行で両売買をする方法である。 まあ、しませんでしたが。
 その代わり、少し待ったところから、下げていく株価を10円刻みに買っていった。 最後は、反転場面で10円アップにて購入。
 それで、今日の始値の10円下で売り注文を出し、約定。


後場
 ★69○○  空買い、転売しました。
 午後からも細かく行きました。


日経平均17,047円  プラス36,79  出来高 約2,074,167千株
 強い日経平均が戻って来ました。 亀かな?