人の目

spc1102006-12-18

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、成功者のコメント感謝しております。


 放浪者さんのように、車よりスピードが遅いもので、いつも見ている景色を見ますと、意外な事に気づく事があります。
 私も、都会ではなるべく歩いています。


 先日、ある集まりの忘年会がありました。 最近、入会された方に、銀行に勤めていました、独立して会計士をしている人がいます。
 忘年会で、その人と話をしますと他の人と見方が違い、私の心は休まります。
 例えば、「銀行では、為替や株式でもディラーが一番花形で、貴方も個人的にしているだけ」ではないかと言われたりしますと、勇気がわいてくるのです。
 それで今日の相場ですが、NYは28ドルの上げである。 日経平均もこのところ上げているし、17,000円の世界に入ろうとしている。 この先は少し厳しいように思うのだが、日本経済を考えると・・・・?
 まあ、今日は休憩かな?


前場
 ★69○○  空売り転売しました。
 ★69○○  空買いしました。


後場
 ★69○○  空売り買戻ししました。


日経平均16,962円  プラス47.80円  出来高 約1,601,007千株