肝試し

spc1102006-12-15

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 放浪者さんが言われるように、大きな仕事をする人は次元が違いますね。
 私も、血尿は出たことが無いですが、仕事が忙しいときに一回だけ血便は出たことがあります。 原因は不明です。
 会社にいた時は、時々めちゃくちゃ忙しいときがありまして、1ヶ月休日なしで、1日の睡眠時間が3時間ぐらいでした。 そんな時、納品でAM2時ごろ車で走っていると、いつの間にかガードレールが近づいた時が何べんもありました。 きっと一瞬寝ていたのでしょう。
 まあ昔の話はどうでも良いのですが、最近の私は少し根性がないように思います。 昨日も少し早く勝負をあきらめたように思います。

 それで今日の相場ですが、NYは99ドルの上げである。 日経平均もこのところ上げている。 
 この先、怖いと思うか、のりで買っていけるか、みんなの気持ち次第、肝試し。 
 本当なら、もっと高い日経平均でもおかしくないのにね?
 それで結局、より天で最後はプラスマイナス0で終わればよいかな。


前場
 ★69○○  空売り転売しました。
 ★69○○  空買いしました。


後場
 ★69○○  転売しました。


日経平均16,914円  プラス85.11円  出来高 約1,656,811千株
 強い日経平均が戻ってきました?