再度転換点

spc1102006-11-30

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しています。
 寅さんはどこまで行ったのでしょう。 いま流行のドバイ?
 まあ株の情報から離れ、休むも相場ですね。


 私は、不思議に思います。 なぜ、放浪者さんが、売りで勝負したのか?
 また損切りが、なぜ昨日は10万円だったのか?
 それと、16,110円はその日に越えればよいのか?
 私は今日が転換点と思いますが? 
 NYはまたこつこつと上げてきました。(90ドル) それで今日の日経平均ですが、終値で100円以上上げてくればたぶん? どうなることやら?


前場
 ★69○○  空売り買戻ししました。


後場
 ★69○○  空買い、転売しました。
 ★72○○  買戻ししました。
  手数料だけがマイナスになりました。


日経平均16,274 プラス198.13円 出来高 約1,806,418千株
 今日も日経平均は上げました。 いい感じかな?