精神力

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 放浪者さん、寄り付きから稼ぐ方法は、動きを見ずその日の流れを読まなく
てはならないですね。
 少し、動きを見てからなら良いのですが、難しい判断になります。
 そのためには、やはり損切りをどの程度でするのかが大きな問題になります。
 また、人間の心(精神力)の問題がそこに出てきます。 
 精神力を鍛えるか、相場を見ないかどちらが良いのか??


 それにしても、弱い日経平均です。 NYは少し上げていますが、今日はどうなんでしょう? 私の希望は、15,950円を超えて終わって欲しいのですが、ムリですかね?
 私は今日も用事で前場は取引できません。


前場
 なし。


後場
 ★72○○  空売り買戻ししました。
  欲張って、少し残ってしまいました。


日経平均16,076円  プラス220.94円  出来高 約1,755,564千株
 とりあえずの目標は超えて来ました。 明日がどうなるかで、今後が分かれるのでは?