転化点 

spc1102006-11-15

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さん、元気が良いですね。 さすがです。
 昨日は、テクニカル的には、とんぼが出ていまして、陰線も続いていましたので、上げ7下げ3と思いました。 しかし最近、私の予想はよく外れるので、あえて逆にしたのです。
 放浪者さんを迷わせたかも知れません。


 それで今日ですが、大事な日と思います。
 最低でも、マイナスは避けたい。 プラス100円ぐらいか、明日も上げてくるかで、流れが変わるのではないかと思うのです。
 NY86ドル上がりました。 
 さあ、今日は期待しても良いのか、それとも昨日の上げが大きいのか??
 まあ、上げ6下げ4ですか? 今日は含みなしですから?


前場
 なし。


後場
 ★69○○  空買い、転売しました。
 ★69○○  空売り、買戻ししました。
 買うタイミングが少し悪かったみたいです。


日経平均16,243円  マイナス46.08円  出来高 約1,602,147千株
 今日は下げました。 昨日の上げがやはり負担でしたか?
 私の予想は良く外れますね。 
 明日は期待したいのですが? 今後の日経平均が見えるのでは?