下がり続ける 

spc1102006-11-14

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 昨日も日経平均は下がりました。
 陰線5本?続きです。 75日移動平均線も下回ってきました。 騰落レシオ72%です。
 もうそろそろ上げてきても良いと思うのですが? 今日もやっぱり下げるのか?
 それで、私の今日の良そうですが、あえて上げ3下げ7ですね?
 放浪者さん、こんな意味深な予想でどうですか?
 困ったもんだ。


前場後場
 なし。
 今日は、日経平均の上がりが気になり、買いチャンスに買えませんでした。


日経平均16,289円  プラス267.06円  出来高 約1,847,746千株
 また、私の予想外れました。 うれしい。 あえてと書いておきましたから?
 放浪者さんは、明日はどうなると思うかな?