お金は同じ

spc1102006-11-12

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 最近、放浪者さん丁寧なご回答ありがとうございます。
 私もトレイダーズ証券ホームページ見ていました。
 また、寅さん凄い、私なんて前もっての情報があったから、カンマの位置で1,620万円と書いてあると勝手に思ってしまいました。


 先日読んでいた本「香港大富豪のお金儲け」に、お金はどんな方法で稼いでも、犯罪をしていなければ同じお金と書いてありました。
 お金を稼ぐのに、感情を入れてはいけないと、日本的(武士道)にはそう思うのは難しいですが?
また、お金を儲ける場所、やり方にこだわってはいけないと書いてありました。
 お金に対して素直ですね?