リスク

spc1102006-11-11

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 最近、放浪者さんは調子が良いですね。 日ごろの勤勉の成果ですね。
 寅さん、○ヨタはどこまで、行くのでしょうかね? 私の期待は8,000円台ですが? そういう私も資金繰りのため、すでに売ってしまいましたが。


 先日読んでいました本に、勉強や調査をすればリスクは小さくなると書いてありました。 
 それと、儲けの影にリスクありと。 勇気を持って売買しなくては。


 それで、日経平均先物のこと私もあんまり知らないので、放浪者さん教えて
ください。
 最低の保証金で、1日何回売買できるのですか? (保証金の減少と、戻りタイミングの件) 
 また、売りと買いの両建てはできるのでしょうか?
 なにとぞ、よろしくお願いします。