実践勉強

spc1102006-10-25

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さん、身体には気をつけてください。
 放浪者さん、30万円損したらとは年間利益トータルですか?
 最近の調子なら、相場を止めることにはならないでしょう。
 また、勉強も大事ですが、実践勉強も大事ですよ?


 喧嘩の勉強をしても、実践を一度もしたことがない者は、勉強もしない100戦の人に負けますよ。
 そこには、大きな壁がある。
 まあ、商売もそんなものです。 昔、悪かった者がけっこう儲けている?


 それより今日の相場ですが、私はどっちでも良い? (ダメダメ年末までは16,500円以上はキープしてもらわないと。)
 日経平均は昨日までに、××○○×○×○○× 5勝5敗。
 NYが10ドルのプラスです。 本当に強いNY。
 今日は少し上げかな??
追伸
 グレーゾーンの件を忘れていました。 消費者金融がどうなるか?


前場
 ★69○○  空売りしました。
 ★69○○  空買いしました。

 いつもの銘柄が今日は危なそうでしたので、ここを売りましたが少し下げた後いやな雰囲気。
 少しのプラスで処分するか、つなぎを掛けるか迷いました。
 予想どおり、一気に上げて来ました。
 つなぎで、買いに行きましたが上げスピードの方が速い。
 何とか少し上で買えました。
 また、余分に買っていますので、大きく上げれば両方処分してもプラスになります。


後場
 なし。 処分できませんでした。 
 明日もっと上げてくれれば良いのですが?


日経平均16,699円  マイナス81.17円  出来高 約1,810,925千株
 今日も下げました。 しかし、出来高が多くなって来ています。