付き合い

spc1102006-10-24

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 NYは114ドル上げています。
 昨日の日経平均は137円の上げ、騰落レシオ99%でした。
 NYはいったいどこまで行くのか、日経平均もそれに着いていけるのか?
 去年の再来か?


 それで今日の日経平均は一気に上げてくるのか、難しい?
 最近の上げを考えると心配だが、付き合いで3連勝かな?
 日経平均は昨日までに、○××○○×○×○○ 6勝4敗


前場
 ★7○7○ 空買いしました。
  下げてきましたので、買いましたが何か弱いですね?
  昨日までの強さが嘘のようです。 これが相場かな?


後場
 ★7○7○  転売しました。
 空売りのチャンスもありましたが、タメラッテしまいました。

 
日経平均16,780円  マイナス8,35円  出来高 約1,817,805千株
  14時ぐらいまでは良かったのですが、その後落ちてきました。
  日経君のおかげで私の予想は、またはずれました。
  どうも3連勝はいやのようです?