口ぐせ

spc1102006-10-17

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 先物って資金60万円でよいのですか? それで、10円が上げが1万円になるのですか?
 私は、先物のことは良く分かりません。 勉強不足ですね。

 先日、名古屋に行ったので、また本を買って来ました。
 「成功を呼ぶ口ぐせの科学」と言う本で、この本がなぜか変なところにあり、私を呼んでいたのです。
 以前にも、この著者の書かれた本は以前にも読んだことがありますが、なかなか面白い本です。
 簡単に書きますと、口ぐせ、自分がいう言葉で人生を変えていく内容です。
 例えば、「私は相場で生活する」と毎日言えば、そうなるように人生が変わっていくということです。
 まあ、一度読んでください。


 それで今日ですが、下げかな?
 ここ最近の日経平均は○××○×○××○○の5勝5敗です。
 ただ、過去のデータなのでなんともいえないのですが??


前場
 ★7○7○  空売り、買戻ししました。
  寄り付き前から注文を出して寄り付き約定、すぐ買戻ししました。
  もう一度チャレンジしましたが、少しムリがあり同株価にて買戻しました。
  あのタイミングは買でした。


後場
 なし。

 
日経平均16,611円  マイナス81.17円  出来高 約1,527,316千株
 騰落レシオ 81.95%
 ちょっと明日も心配です。


追伸
 騰落レシオを見れるようにしました。(グラフ)