絞れば出るアイデア

spc1102006-10-16

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 私の特許は親会社に要求されて、しぶしぶ考えついたものです。
 人間、追い詰められると良いアイデアが出るものです。
 ただ、6ヶ月かかりました。 その間、製品は作らなければならない。
 特許のアイデアをテストしなくてはいけない、部品(パンチ)はなくなる、製品は加工失敗なら修正しなくてはならない、そんな6ヶ月でした。
 

 それで今日の相場ですが、NYは上げています。 日経平均は金曜日の上げもありますので、今日は少し調整かな?
 まあ、情報に影響されるように思いますが。
 欲張らず、動きにあわせて・・・・。


前場
 ★7○7○ 空売りしました。 
  動きが無いので、思い切って売りました。
  買戻し、出来ませんでした。
  それより、69○○を空売りタイミングで逃がした方がまずかったかな?


後場
 ★7○7○ 買戻ししました。
  他の銘柄の取引も積極的に行なう必要がありました。
 

日経平均16,692円  プラス156.22円  出来高 約1,538,757千株
  騰落レシオ 85.66%  
  寄り付きから上げて、動きのあまり無い日でした。
  放浪者さんは、売りから動いたのでしょうか? 心配です。