知識?

spc1102006-10-13

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さん、最近ザラバ集会所等を見せていただいていますが、逃げ際が欲張らずに良いですね。
 私もパソコンは3台机にありますが、日ごろは2台を使用しています。
 1台で板と注文、情報、もう一台がチャートを見ています。
 また、本当は1台を2スクリーンにしたいのですが、そうなると机まで考えないといけなくなります。
 まあ今の所は、取り扱う銘柄が少ないので良いですが。


 放浪者さんは本当によく勉強されていますね。
 子どもは、知識が少ないので意外な行動をしたり、大人がびっくりするような事を時にしますね。
 しかし、大人になると経験知識などがたくさん頭の中にあり、動こうとするとその知識が邪魔をする。
 そんな事しちゃだめ、動いたらこの前の被害と同じになるよ・・・・等、悪魔か天使か知らないがささやく。
 その言葉に打ち勝たなくてはいけない。


 それで今日の相場ですか? 私の個人的な意見は2日の下げを挽回して欲しい。
 NYは95ドルプラスです。 2日間、日経平均はマイナスですから今日は上げないといけないですが? 100円は上げて欲しい。
 NYの強さは、以前からの予想どうりですね? ブッシュえらい、あんたNO1の大統領??
 今日は午後から泊まりで勉強会に行かなくてはいけません。 どうなることやら?


前場
 ★7○7○ 昨日の残りを転売しました。
  寄り付き前から注文を出しましたので、少し低く売れました。


 ★7○7○ 空売り、買戻ししました。
  上の板が厚くなりましたので売りましたが、なかなかしぶとい相場でした。


  午後からの出発前の少ない時間で、売買するか迷っています。


後場
 なし。
 後場の寄り付き前の株価の2ステップ上で、空売りできないか注文出しましたが、売れませんでした。 まあ、そんなに甘くないか!!
 それで、すぐ注文を取り消し講習会場に、幸運の車にて移動?


日経平均16,536円  プラス167.73円  出来高 約1,842,289千株
 騰落レシオ 75.28%
 今日も日経平均は上げました。 私が予想した100円より上げましたね。
 今週も終わり。 来週はどうなるでしょう?