夢の仕事?

spc1102006-10-12

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さんは、ちびりそうでしたか? 昔読んだ本の中に、小便に血が混じるまでは大丈夫という話が書いてありました。(怪物商法より)
 寅さん、動かなくていいなら誰も動きませんよ? とりあえず、動こうと努力しているのです。 なかなか難しいが。


 ドラゴンズ優勝といえば、野球選手です。
 皆さん野球選手って、なかなかなれない仕事、絶対になれない仕事と思っていることでしょう。
 しかし、誰かはなれるのですよ。 目標を忘れず進んだ人がなれるのではないでしょうか?
 人間はいつしか自分の目標を忘れてしまう、あきらめてしまう。
 私も時々、弱気になりますよ?
 ドラゴンズ選手たちは、そのなれないと思われている仕事をして、リーグ優勝をしたのです。
 皆さんの昔の夢は何だったのでしょう?


 今日の相場ですが、放浪者さんはどうも下げを予想しているようで、寅さんも荒れるように思っているようです?
 NYは少しマイナスで、昨日の日経平均はマイナスですから、まあ今日は少し弱いかな?
 まあ、少しプラスならOKではないでしょうか?


前場
 ★7○7○  寄り付きで40%だけ転売できました。 
  寄り付き10円の差が、結果を左右しました。
  まあ、後場寄り付きに期待しましょう。


後場
 ★7○7○  空売り、買戻ししました。
  前場、株価が落ちてからどうしても3,180円の壁を越えませんでした。
  ということは、後場の寄り付きの高値で3,180円にとどけば、その後下げたところで買戻しできると思いました。


日経平均16,368円  マイナス31,76円  出来高 約1,671,520千株
 騰落レシオ 68.86%  一旦は上げたものの、結局マイナスで終わりました。
  いい感じだった日経平均に水を刺すのは北かな?