spc1102006-10-10

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 北朝鮮が核実験しました。 アメリカの市場は意外と強い。 やはりブッシュ大統領の名誉を残すための最後の頑張りか?
 それで、日本市場だが回りを取り巻く国が、今後どのように北朝鮮に対応するかで変わってくるのでは?
 まあ、今日は少し動きを見てから動いたほうが良いのでは?


前場
 ★69○○  空売り、買戻ししました。
  寄り付き前に注文を出しましたが、約30%しか約定できず日経平均が上がりかけたので買戻しました。
 その後、前場終わり前に一段と下げましたが。

 ★7○7○  空買い、転売しました。
 低い株価から始まりました。 ローソク足を確認して買って行きました。


後場
 ★69○○ 空買い、転売しました。
 前場引け前に一気に下げましたので、後場の上げチャンスを狙って買いました。


日経平均16,477円  プラス41.19円  出来高 約1,689,644千株
 一旦はプラス184円まで上げましたが、結局終値プラス41円になりました。
 いやな動きだと思うのですが??

 放浪者さん、寅さんどう思いますか?