為替

spc1102006-10-03

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 そうですか、放浪者さんは売らずに良かったですね。
 移動平均線は良い方向に向かっていますし、騰落レシオも90%です。
 また、NYの調子が良い? 意外と大きく下げない。 と私が思うので、今日は下げるかな? まあ、少し前から言っているように、予想するのが間違いなのだが? じゃどうするって?


 昨日は、家族で本屋に行きました。
 「最後の円高 という本がありました。
 少し見てみますと、2015年ぐらいに1ドル200円、2025年ぐらいに600円になると書いてありました。
 昔の、1ドル360円より安くなるとは?
少し前にも書きましたが、私は円ドル君をしていますので、早く1ドル600円になって欲しいのですが。
 仮に私が我慢して2025年ぐらいまでドルにて持っていたら、投資金額の5倍になることになる。
 車なんか600万円の高級車を輸出しても、1万ドルカーということになる。
 そのかわり、8000ドルのルイ・ビトンのブランド鞄が、48万円になる?? あれってフランス製ですよね? 
 フランス製といえば、ロレックスの時計ってスイス製?? 誰か詳しい人いますか。コメント期待しています。


  浅井隆からのメッセージ
   http://www.dainikaientai.co.jp/message/message30.htm


前場
 なし。
  また、欲張ってしまった。 ある銘柄を2,340円で空売り注文を寄り付き前に入れたのですが、始値2,325円。
  それからずっと落ちて、私の予想した2,310円を簡単に下回ってしまいました。
  前引け2,270円だって!! 
  放浪者さんは上手く売れたかな?


後場
 なし。


日経平均16,242円  マイナス12.20円  出来高 約1,498,996千株
騰落レシオ 93.44%
 今日は下げましたが、意外と強い相場です。
 今夜のNYが気がかりですが?