行けるところまで

神の救いだとしたら、私はこの若い女性、啓子に助けられるのだろうか?
落ち着いた声、話の内容も合う。
いや、話を合してもらっているだけかも知れないが、俺には心が休まる時間だ。
スタイルに関しては90点だ。
3月から、アファメーションをしているが、その成果で啓子と会えたのだろうか?
ただ言えるのは、最初メールが来た時に迷った。
このタイミングで、女性と付き合って良いのか?
また、信用できるのか?
だけど、ただ前向きに、この現状を考えることにした。
行けるところまで、行けば良いと思ってメールを返信した。
結果的には、毎月、合うことになった。
今後、啓子との関係と相場は、どうなるのか?