たこ焼き屋

ブログもすっかり休んでいる。(サボっている)
まあ、俺のブログなど、たいして参考にならんからしょうがない。
最近は、ミニのブログの方がアクセス数が多い。
それで、今日から数日、数カ月前の体験談を書こうと思う。
たこ焼き屋
先日の話(写真がないのが残念)
Y会の時の、たこ焼き屋の話。
Y駅付近のパチンコ屋の裏の路地にある、綺麗とは言えないたこ焼き屋兼居酒屋。
一階は、小さなカウンターに数席の椅子がある。 二階もあるが、俺は入ったことがない。
少し怪しげな40代後半の男性と、10代後半のやんちゃそうな女性が店を切り盛りしている。
ここのたこ焼きは、スープにたこ焼きが浸かっていて美味しい。
そんな、たこ焼き屋の味が好きで今回も行ってみた。
店に着くと、外に若い男性が何かを見張るように立っている。
少し変な感じはしたが店に入ると、黒スーツとサングラス、坊主頭の40代ぐらいの男性がカウンターの椅子に座っている。
俺に、どうぞ奥に座ってくださいという。

続く。
相場の話は、どうなって、昨日は5勝2敗で。
1敗の負けが少し大きかったが、トータルで勝ちです。