トレーニング

ローラ台も、今は30分乗るようになった。
もう、30分だと、朝に妻が出勤してからだと、寄り付きに間に合わない。
それで、15時20分ぐらいから乗っている。
難しいのは、時間を長くしたけど、内容が薄くなることだ。
自分では、頑張るつもりでも、乗っていると急にもうこれくらいで良いかと思ってしまう。
その悪魔の囁きに、注意しながらのトレーニングになる。
しかし、コンピュターを付けてないので、実際どれだけ走ったかは不明だ。
先日、もがく前にストップウォッチをみて50回転もがいたが、約15秒ぐらいであった。(52×13)
まあ、空気抵抗がないから、簡単にタイムはたたき出すのだが?
まあ、しょせんローラの上のこと。