2回目のリコール対策後

昨日のブログは、文字が化けていましたね。 修正が簡単にできなかったので、そのままにしました。 ご迷惑おかけしました。
新型フィットのリコールは2月17日にもあり、俺の車は2回目。
しかし、2回目のリコール対策をしたが、妻が悪くなったという。
どこが悪いかというと、朝の寒いときにスタートが非常に重い。
妻は、アクセルが重いという表現をする。
それと、平地で流しているときに、キックバックしたようにエンジン回転が急に上がる時がある。
俺は、朝から乗ることが無かったからアクセルが重いという内容が分からなかったが、秋田の朝で分かった。
それと、これは最初からだが、EVに変わるときにスムーズに変わらなく、車速に影響が出るというか少し衝撃がある。
アクセルの重さが出るようになったから、1回目のリコールより悪くなっているように思う。
それで、また修理に出した。
修理後に運転したら、気温の問題かも知れないが、EV走行が増えた。
また、EVへの繋がりが良くなり、EVに変わった事が分からない時もある。
文句を言わなかったら(妥協)、あのままだったと思うと、・・・・・・。