ガンコ

昨日は、15740までは押すと思い買いで入る。
自分のルールを守り、SFを入れ待つが、マイナス決済。 
2回目も買いで行く。 何とか勝つ。
その後、頑固に買いで2回動く。
2回とも負け。 1勝3敗になってしまった。
少し、頑固な取引だった。 頑固、頑固、ガンコ亭。
その後、書類を送る為に郵便局に行く事にしたが、少し離れた郵便局に行ってみようと思った。
しかし、一件目は駐車場があいてなかった。 それで、また少し遠くにドライブ。
2・3件目は、駐車場がない。
4件目は、反対車線。 こうなったら、いつもの病院帰りの郵便局に行くことにした。
結局、自宅から10キロぐらい離れた郵便局になってしまった。
郵便局に着いたら、年賀はがきの切手当選のはがきを持ってこれば良かったことに気づく。
ついでに、昼食も自宅でしなければ良かった。
なんて、ちぐはぐな日だ。
それにしても、あんな小さい郵便局が多いとは。