自ら

T自動車メーカーの教えは正しい。
俺が、少し前に現地現物という言葉を使った。
昨日、現地現物というか、自分で自ら行動をして現物を確認、不良を見つけてしまった。
待ちに待った車が来て、ボディーのガラスコートを自らしていた。
なに・・・・、ここ塗装が不良でないか。
この塗装不良は、大きさが2ミリぐらいだが深い。
致命的である。
また、その他、ボディーのずれもある。
やはりT自動車の方が、品質管理は高いと思う。
その後ディラーに電話して確認してもらい、日にちを調整して修理してもらうことになった。
これが、新車時のポリマーコートを頼んでいたら、きっと数週間後に気づき、何が原因か分からなくなっていただろう。
俺は時間が自由になるので良いが、時間が自由にならない人は、時間がある晴れた日に納入を頼むのが良いと思う。