テントウムシ

今朝は、また変な夢を見てしまう。
夢は、脳の整理とある本に書いてあった。
内容は、いったい何を意味しているのか? 登場人物は、どうして出てくるのか?
どうせなら、綺麗な女優さんに出てきてほしいのだが。
そうして、神の数式なんかが出てきたら、俺ってやっぱり天才と思うのだが。
NHKで放送していた、神の数式の中に、5月に俺が解いた正四角形の内容に似た話が出てきた。
あの時、俺は線にも太さがあると書いた。 
放送の中では、綱渡りをする人は1次方向にしか進めない。
しかし、その綱もテントウムシなら、綱を下の方向にも進める。
すなわち、見ようとする者の大きさが変われば、次元が増えるのだ。
これは、この世、宇宙でも同じ。
分かるかな?


アメリカは、いったい何をしているのだ。