ガタガタ

先日の事故の話が長引いていて、ブログを書けなかった訳でなくサボっていました。
事故の話になりますが、相手は任意保険に入ってなく(正確には入れなく)話を俺が自分で進めることになった。
まず知恵袋で、どれぐらいが妥当な請求額か?
裁判をしたら、どうなるか? 過去の事例等を調査した。
相手に、だいたいの話をしたら、俺に示談書を作って欲しいときた。
いつもガタガタした話は、俺が片付けることになぜかなる。(お金も生まないのに)
示談書作るのに2時間ぐらい掛かった。
それで請求額と簡単な内容書いて、内容証明配達証明で郵送。
示談書も、配達証明郵便にて送る。
郵送料も、2000円ぐらい掛かった。
ここまでしたら、・・・・があっても?
ないな、良い事してもお金とは関係がない。


相場は動かずかな?