台風

よく昔、台風という言葉を使った。
相場が、世の中の予想の反対に相場が大きく動いた時に使った。
それは、金融不安やテロ等にて発生した。
こんな時、じっと通り過ぎるのを待つしかない?
過ぎれば、いったい何だったんだという感じの相場の時だ。
今回も値としては、しょうがないと思うのだが落ちのスピードが速い。
まあ、未来に予想確実と言うものはない。
そういえば、また台風の夢を見てしまった。
夢とは、なんて不思議。 また、何を表しているのか。
追伸1
朝の13740、欲張って売りそこなう。
その後、頑固に売りを入れるが、負け。
もう一度、頑固に売り。 がっぷりよつで、時間を置く。

追伸2
高校野球の愛知県大会の結果が出たころに、売玉、決済約定。もちろん勝ち。
長い一日だったのか? それとも俺に安心して高校野球を見せてくれたのか?
その後、よく落ちること。