お金

今朝、テレビを観たら留学の話があった。
1ヶ月の費用、7万円から150万円だって。
凄い違い。
いったい150万円ってと思うが、娘から少し話を聞いているから、そうかと簡単に思ってしまった。
娘の留学友達に、慶応大学の生徒がいた。
その子の、旅行の話を聞くと、桁違いにお金を使っているそうだ。
また、名古屋はどこどこの何々が美味しいとか言うらしい。
名古屋人より詳しい東京人らしい。
勉強もお金次第?

ナイトなし。 少し考えが甘かったか、14060はチャンスだったのに、あきらめていた(明日にチャンスを見出そう)俺。
追伸(9:30)
どのような作戦で行くのか? 売りをマイナスで決済して、買いを上で待って、トータルでプラスにするか。
または、時間を掛けて売りもプラスにするのか・・・・。
今の所チャートでは、売りもプラスでと・・・・。
追伸2(9:45)
売り玉が、条件付注文でマイナス決済された。 後は、買玉をいくらで決済するかだ。
やはり14060か。

追伸3(10:10)
条件付売り注文が、約定。 その後、上げる。
よくないパターンになるのか?

追伸4(10:33)
何とか、弱気でプラス買戻し決済。
14040は、確実にあると見ておいても良かったな。

追伸5
11:15分ぐらいに、13960ぐらいに下がった。
マイナス決済をしなくても良かった結果になったが、それはあの時点では分からない?
下げチャートだったのは、なんとなく。
後場の寄り付きの上げを売った。 最近の統計では良いと思うのだが?
さあ、どうなりますか?

追伸6
統計ではないが、下げてきた。 書いているうちに条件付決済注文、約定、プラス。
落ちが、早かったので条件付きにしたのですが・・・。
チャートは、上げに動いているように思うのだが? 
まあ、ここ30分が問題だ。

追伸7(13:50)
13:00ぐらいに条件付注文で売った玉を、買戻し、プラス。(14050)
少し弱気だった。 やはり、14030はあった。
少し下げてきたな。 ここからは長期戦?

追伸8(14:16)
少し上げた所で、売り。 
さあ、どうする。

追伸9(14:26)
買戻し、決済、勝ち。