お金

また、少し続きになります。
小さい時に、「お金は汚い」こんな言葉を聴いたことはありませんか。
俺から言わせると、こんな言葉は子供に言ってはいけない
子供が、何回もこのような言葉を聞いたら、お金に不信感を抱いてしまいます。
だから本来は、「お金って綺麗よ、幸せも一緒に連れてきてくれるから」と、こんな感じで、子供には言わなければいけないと思う。
昨日、ナイトは休みました?(飲んでた)
追伸
朝、買いを入れた。
心の弱さか? もう少し上げると思ったのだが、下げが強かった。
下げながら、今日の昼からの予定を考えると、どこかで処分するのが懸命??
12550で、動くことにした。
まず、売りの12740をプラス決済。 その後、40上げた所で、買いをマイナス決済。 
まあ、下がるようだったら、この二つは同値処分もしょうがないと思っていたので、気の短い俺はOKとしよう。(甘いって?)
ブログを書いているうちに、また下げだした。
今日の昼食は、Oさんと食べることになっている。