動かない

昨日は、色々振り回される日だった。
環境が変わっても、それに対応できない俺が悪いのだが。
それにしても、円ドル為替95円って何だ。
「あっと驚く、ため五郎」こんな、言葉も昔ありましたね。
本来、人は環境に対応して動いていかなければいけない生物。
しかし、動かなくても良いように能力をつけた。
それは、子孫を増やすには非常に都合の良いことである。
そういえば、娘が6月末で帰ってくる。
今日も、荒れる日になるな。 
心は、荒れないように行こう。(傷心だって)

追伸
12680ぐらいで始まった今日。
まあ、ナイトの嵐よりましだ。
俺は、下げの筋目と、上げの筋目を確認しながら、値を変更して何度も対応した。
さっき、売った。(9:40)
まあ、良い売りと思うのだが?? 先のことは、俺には分からん。下を、どこに設定するか? 上が、12850なら、下は12450もアリなのだが?

追伸2
今、決済。 3度12700円で起こされたが、じっと我慢してきた。
ただ、次の下げは・・・。(12:40)