新幹線乗りたい

すっかり、正四角形の話が長くなった。(俺は、面白いのだが)
実は、金曜日(24日)は、豊橋市の会計事務所まで行った。
本当は、新幹線でいこうと思ったが、木曜日、日経の急落の事件があったので、朝の対策のために、時間も変更して車(ミニ)で行くことになった。
本当は、新幹線で行きたかった。
会計事務所で、1年のおおよその出来事を話、担当者からも20万円ぐらい儲かる(浮く)話を聞いた。
まあ、その方法を俺が実行するかは別だが。
その後、豊川稲荷に昼食をかねて行った。
安い物だが、妻に土産を買ってきた。

俺のそんな話は良いが、日経、頑張ってといいたい。
日経が上がらなかったら、アベノミクスが崩れる。
確かに、薄いというか、上がりすぎの日経だった。
俺は、金曜日に、14850で売りをしてから外出になった。
その後その日は、相場は一切しなかった。
月曜朝(27日)、買戻し。