最終ヒント

よけ解らんって?
俺も、どうしたら皆さんの頭を動かすようなヒントが良いか考えているのですが、俺の語学能力では難しい。
これならどう。
先日の図形。 ナスカの地上絵みたいに大きいと思ってください。
皆さんは、空から気球で見ている。 隣にはボインの綺麗なガイドさん。
他には誰もいないので、「何ぼ」と、言ってはいけませんよ。
線の太さは3メートル。 まるで通路というか道。
そうなると、全体はどれだけの大きさなんだといわれても困る俺。(ああーーーFカップーー)
そんな大きな図形を想像してください。
想像できない人は、エッチな写真をもっと見たほうが良いですよ???
あれ、正四角形が少しおかしく見え、個数が少なくなったように見える。 見えないと困るのですが。
あれ、道の一部も少し変に見える。
ということは、ピエールはこれをいっていたのだと、イッコウさんなら言うよねー。
もう一度、まとめの内容と、今、見ている地上絵を頭の中でミックスして見てください。
解った。 4万円だって?
これで、解らないのなら、あなたの頭は、ずいぶん固いと俺はかってに思う。
硬いのは、あそこだけで良いのに???