動画

最近、すっかりYouTubeの虜になっている俺。
実に面白い。 
大人のおもちゃのコマーシャルや、車のこととか、ビックリするようなエンジンを作る人。 工作機械のこと。 世界には凄い人が多いのを動画で観てしまう。
こんな動画、流して良いのだろうと思う医療動画等々。
まあ、ジャンルはこのぐらいにして、先日観た動画は幸せになる動画?
この中に、宇宙の物はすべて良い方向に向かっている??というか、進歩するようにできているとある。
だから、悪いことなど考えずに、ただひたすらに良い方向だけ考えれば良いとあった。 簡単に書くと、こんな内容だ。
それで俺は少し考えた。
{そうは言っても、悪いことはリスク解除のために考えなくてはいけないし、考えてしまうよな。 しかし、確かに宇宙を考えたら良い方向に向かっている。
この事を考えると、宇宙生命?の遺伝子は常に良い方向に向かうようにできているのでは?
そこから発展して考えると、人は過去の情報で悪いことも考えてしまう。 それはリスク解除の手段かも知れない。
そこで、身近な植物(草)を考えてみる。 不思議なほどに毎年、生えて(成長)くる。 植物には脳が無い。 よって、悪いことなど考えない。 ただあるのは遺伝子。 これは単純に良い方向だけに向かおうとする。 人の迷惑など考えず。 
皆さん、ここまで解った。
だから、人間は成功のことしか考えなくて良いのではないか?}

今日は、ここまでにします。