組織いうもの

土曜日は、毎週のように妻の母親と喫茶店にてモーニング、その後、食品の買出しをする。 
我が家は、一週間分を一回で買う。
まあ、そんな我が家の食材の話はどうでも良い。
茶店で、俺は本を読む?のだが、気の短い俺は、内容の面白いものしか読まない。
それで、今回読んだのが、ゴルフの青木選手の話。
これが印象に残ったので、紹介しようと思う。
「・・・・ゴルフ場というものは、どんなに歴史があっても、どんなに有名な設計者が作っても、コースで働く人がいるから運営ができている。・・・・」
この文章を読んで、俺は思った。
組織、会社というものは、人の力が・・・。


今日の曲、LPレコード持っていますが、オーディオで聞くと凄い音です。