この題名も、よく書いている。
先日も、届け先から書類が届いてないという話があった。
レターパックで送ったので、郵便局に問い合わせる。
郵便局担当者は確かに配達しました。 届け先にも、もう一度、探してもらうように依頼したと返事があった。
数日後、届け先から返信があった。 やっぱり届いていたではないか?
しかし、返信してきた人が届け先の人と違う。
どうなっているのだろうか?
まあ、これも縁。(これも愛、きっと愛・・・松坂慶子
このように縁とは不思議なものだ。
なぜか繋がる縁、上手く行きそうで行かない縁。
このブログを読み続けてくれる人は、強い縁。
そういえばチャ太郎さん、メール届きました。
俺、返信したのですが、バタバタ?してすっかり忘れてました。
さて、今日はどんな縁ができるのか?