いい加減

寅さん、コメント感謝しています。
子供さん、お元気で良いですね。
また、自宅も楽しみですね。 家族の歴史の証が、また一つできますね。


勝率、期待値、統計学ですか。
勝率は、最近はあまり重要視してなく儲け。
統計学は、サイトで色々ありますから、それを見ています。
特に、ポリンジャーバンド、σ値ですね。 それと、騰落レシオ。
少し前にミスターさんが、「女性の騰落レシオはどのくらい」というコメントを思い出しました。
しかし、女性の場合、どのように騰落を割り出すのか??
期待値、この言葉自体すっかり忘れていた。
ジャンケンをするようになって、息子が「期待値」はと言い出した。
説明を受けたら、昔習ったなと思った。
期待値ではないが、現物株の時は計画表を作り、短期・中期・長期と分け管理していた。
まあ、そんな感じのいい加減。


娘から、荷物が届いた。
中は、ヨーロッパのチョコやお菓子である。
チョコは、少し味に繊細さが無いように思うのは俺だけか?