度胸

ずいぶん前に、小林麻美似の女性とエッチした人(Aさん)の話を書いた。
最近、土曜日の朝の喫茶店で、そのAさんに毎週のように会う。
9日は、新しいレクサスに乗って来ていた。
まあ、お金にはそんなに苦労はしていない。
今は、別に会っても挨拶だけで、たくさん話すわけでもない。
昔は、よく錦(栄)で一緒に遊んだ。
小林麻美似の女性も錦の女である。
まあ、そんな話は今日の本題ではない。 
俺は、週刊誌を読んでいて、ある政治家の話を読んだ時に思い出した。
そういえば、Aさんのお父さんは、昔、闇で観光船?をして儲けた、そのお金を使い土地を買い増やしたと、以前Aさんから聞いた。
現在は、地元でもそこそこの土地やアパートを持っている。
ある政治家の家系といい、Aさんのお父さんといい、人生は度胸が肝心なのか?
その遺伝子は、息子(A)さんにも受け継がれている。