じゃんけん

チャ太郎さん、コメント感謝しています。
仕事は、どうですか?
俺のメールって届いていません?


我が家では、朝はめざましテレビを見ている。
今年から、じゃんけんが始まった。
子供の時から何かに掛けて、じゃんけんの機会はある。
俺も、1月は途中からしたので、惜しくも100点にとどかなかった。
2月は、連続8連敗があり現在65点。
皆さんは、何点かな。 
そんなの、する余裕なんて無いですか?
子供の時から、じゃんけんは皆さんも何回もしたと思う。
「最初はグー、じゃんけんポン」とか言って。
また、手を組んで中を覗いて何を出すか決める方法。
まあ地域によって、じゃんけん方法も色々と思います。


相場は数字からすれば、やはり強いですね。
しかし、為替の影響が強いようです。