チャンス

寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、良い勘しているかも?
そいうところ、活かさないと。
だから、話がやってきたと思う。
人、それぞれ考え方が違うので、あくまでも俺の考え方と聞いて欲しい。
俺は、チャンスがあったらというか、匂いがしたらその方向に行こうと思う。
それが、人生のチャンスでもあり、試練でもあるように思う。
人生、不思議なもので、時間の流れの中で、その人にあった条件がやってくる。
まあ、俺もよく分からないがそんな感じ。


市場は、為替94円台。
早く、100円ぐらいになって欲しい。
俺の、ドル預金○万ドルが元金を上回る。(金利が高いので)
まあ、ないと思うが200円になったら、うっしし。
「男と女は・・・・・うっしし・・・」


追伸
今、1年間の仕事の内容を、このブログで機会がある都度、まとめているのです。
寅さん、次のステップに上がったら。