宴会夢

2日は、PTAメンバーの新年会でした。
皆さん、熟年になって、色々な問題があるみたいです。
乳癌の話や、違うPTAの飲み会で同姓にキスされたとか・・・。
当然、次の宴会の予定も打ち合わせましたよ。
俺も、すっかりお酒に弱くなった。(きっと脂肪肝に、なっているぞ)
それでも30分かけて(2.5km)、自宅まで歩いてきました。


その夜の、夢がまた面白?かった。
ホテルで、大勢で大宴会。 
みんなで飲んでいる時にミスターXが、ある女性を呼んであるので期待しておいてと言う。
部屋No 3714だからって言うの。(次のロトは、3・7・14だ)
何とか、廊下で宴会をしている人たちを通り過ぎ、やっと部屋を探した。
行ってみたら、なぜアンタたちまでいるのというほど女性がいた。
・・・・・・・
やっと、二人きりになったところで目が覚める。(3時57分)
なんとか続きを見たいと寝た。
続きは見ることができたが、エッチには進まなかった。
残念。
別にエッチが、どうのということも無いが。
脳科学の世界では、夢は脳の記憶処理と言われているが、本当に夢とは不思議だ。
21時終了の新年会は、俺には物足りないものだったのか?


話は相場にするが、11400円ぐらいが目安といわれている。
2010年4月5日に、11408円がある。
しかし、中長期的には、これを抜かないと景気回復とは言えない。
それと、頂点を過ぎた後の落ち込みが、どれほどの谷になるか。
こんなこと書きたくもないが、9500円ぐらいがある種の歪か?


追伸
東方神起の曲を聴いていたら、「夢で会えるだけで・・・」と歌っていた。